Heart's-ease     info   menu   blog   mail        

             

    コンサルティングを受けるメリット

悩みや不安、現状に不満がある方へ

人は皆、悩みや不安を抱えて生きています。言い換えれば、悩みや不安なしには生きられない世の中です。
子育てや恋愛、職場や家庭での人間関係など色々ありますが、どうかこのような悩みや不安を、これ以上抱え込まないでください。
これより更に悩みや不安が大きくなる前に、家族や友達に話してみるのも一つです。とにかく、何かの行動に移してください。

もし周囲に話せない内容であったり、話せるる人がいない場合で、自ら幸せを手に入れたいと願う方は、ぜひSkype・LINEコンサルも行なっておりますHeart's-easeをご利用ください。
カウンセリングに抵抗のある方でも、Skype・LINEでのコンサルなら、お気軽にお受けいただけるのではないでしょうか。
まずはお気軽にご連絡ください。



コンサリティングを受ける事で得られるメリットとは

気持ちが楽になる

自分の気持ちというのは、無意識・前意識が、意識部分より多く占めている為に、自分自身では把握できないものでもあります。そして整理がついていないものです。自分の素直な気持ちに気づくために、また、整理するために有効な手段の一つとして、心の内にある想いや感情を口に出していただきます。実際に声に出し、自分の耳で改めて聞く事で、今まで気付かなかった事に気づくというケースはよくあります。こうして気持ちが整理できれば、自分が何に対して辛かったのか、何が問題だったのかが理解できるようになります。

また、話を聴いてもらい、感情・思考をはき出すだけで、心の安定感に繋がり、ストレス発散となるのです。メンタルヘルスの大きな要因であるストレスを解消できる事で、すっきり気持ちが楽になるのを感じる事ができます。

行動が変化する

コンサルティングを受けて気持ちがすっきり楽になった後は、行動パターンや物事の捉え方を見直していきます。
ソフロロジーの心地よい音楽とともに、私の声掛けにより、潜在的能力に気づきを与え、その能力の捉え方・行動パターンのご提案と共に心のサポートを行う役目も担っています。コンサルティングにより、新しい行動パターンへ繋がる気力も養われます。



コンサルタントの寄り添う温もりによるポジティブ変換

多くの方は、自己否定による自己肯定感の低さから物事をネガティブに捉えてしまう傾向にあります。
コンサルティンにより、あなたのこれまでの軌跡(過去)を自分自身で受容し、心に温もりとゆとりを与える事で、一歩ずつ自己否定から自己受容へ切り替えることが可能となります。自己肯定感を高めることで、思考がポジティブ変換出来る様になるのです。
「変わりたい」というそのお気持ちは、自己受容への第一歩。どうかその心のサポートをHeart's-easeへお任せください。
心の温もり・安定・寄り添う気持ちは、みなさまからの信頼度も厚くご好評いただいております。安心してご連絡ください。





(c)copyright 2014-2015 sheena* Heart'sease all rights reserved


 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system