Heart's-ease     info   menu   blog   mail        

             

      コンサル内容

 yoga×counseling×sophrology=yogaunselogy

子育て・仕事・人間関係などの疲れ、どうすれば幸せになれるか分からない、物事がうまく進まない、
日々の疲れから脱したい、自分を変えたい、とにかく癒されたい、心を解き放ちたい、ストレスから解放されたい、
前向きな人になりたい、カウンセリングやコーチングを受けたが変われなかった、
ヨガのシャバアーサナをもう少し続けたい…

など、そんな方々が幸せになれるための、ヨガ×カウンセリング×ソフロロジーの3つを掛け合わせた、新しい手法です。
あなたのセルフイメーじの書き換えや、自己改革、新しい人間関係づくり、癒しによるストレスフリーな状態を
お届けします。
全てお電話にて行いますので、自宅にて気軽に行えるほか、1度受ければ自分で行うことができるので、
自立した幸せへの道のりを突き進んでゆくことが可能となるのです。

料金は3000円/1時間(8月まで)と、リーズナブルな設定となっています。
是非この機会にご利用ください。



 スピリチュアルカウンセリング

 この世の成り立ち、なぜ生きなければならないのか、あなたの幸せとは何か、何のために生まれてきたのか、
この世での人生の課題は何か、

一緒にあなたの人生を俯瞰してみていきます。
新しい未来、幸せへの光の道筋をお届けします。
第六感を使って見るものではなく、人生についての道しるべです。
スピリチュアルな成り立ちが信じられる方のみ、お受けいただいています。

5000円/1時間です。



 Heal childish mind

私が最も力を入れているものであり、最も自己改革可能なコンサルがこちらになります。 

真剣に「自分を変えたい」と思っている方、本気で「幸せを手に入れたい」と思っている方、
心の底から真剣に本気で取り組める方のみお受けいただけます。
私自身がこれで幸せを手に入れたと言っても過言ではないので、これで多くの方へお役に立てれるのではないかと自負しております。

こちらは、3回コースで30000円です。本気で決断できる方のためのコンサルです。
クライエントさんもその分本気なので、こちらも全身全霊をかけて取り組んでおります。
全て1回1時間です。

1回目は、ご本人さんのこれまでの軌跡、自身の今現在のセルフイメージなどを、様々な質問を投げかけながら、潜在意識まで掘り下げて、じっくりと一緒に振り返っていきます。ここで、セルフイメージの書き換えも行っていきます。
2回目は、小さな私への対応と癒し方、イメージからくる行動への移し方、原状のセルフイメージの確認などを行っていきます。
3回目は、ご本人さんの希望される時に、質問や疑問、今後の課題について話し合います。

本気で変わりたいと思っているあなたを、全力で応援します☆



 live by oneself

 こちらは、会社や組織から雇われることなく、自由なときに自由なお金を生み出したい…
そんな方への、無料メールレクチャーです。
社会や組織から脱したい、経済的豊かさが欲しい、家にひきこもりがちだ、
現状から脱したいが、具体的にどうしたらよいか分からない、自分の居場所を見つけたい、
社会に出たくないが、お金は欲しい、様々な理由により、仕事を外ですることができない…
方々へのものです。

無料ですので、お気軽にご登録後、お金についての本質や、インターネットビジネスの本質について
学んでいってください。
ご登録はトップページへ。



ストレス社会とも呼ばれる現代では、職場での人間関係や子育てなどの家庭環境で、悩みや不安からストレスを感じている方が多くいらっしゃいます。そういった時代背景も含め、友達や家族にも話す事ができない悩みや不安などの解消と、幸せへ向けた脳への意識的アプローチを行うのが、Heart’s−easeのコンサルです。
Heart’s−easeではLINE・Skype・お電話でのコンサルを行っていますので、自宅にて気軽にお受け頂ける環境です。

Heart's-easeでは、職場や家庭での人間関係、子育てでの不安など、悩みや不安を抱え込んでいる方は、お気軽にHeart's-easeのコンサルをご利用ください。
ご連絡を頂いた後、日時決定後に、お振込先とLINE・SkypeのIDをお知らせします。
より多くの方が幸せへと導かれます様に、心を込めて温もりをお届け致します。





(c)copyright 2014-2015 sheena* Heart7s-ease all rights reserved


 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system