Heart's-ease  幸せへのパーソナリティ&ライフコンサル     info   menu   blog   mail        

             

       Skypeコンサルをご利用頂く方へ

こちらでは、初めてSkypeコンサルをご利用される方に向けて、ご確認頂きたい事をお伝えします。



Skypeコンサルで必要なもの

Skypeコンサルは、マイクロソフト社が提供するSkype(アプリケーション)を使って行います。Skypeのアカウントをお持ちの方で、Skypeをご利用できる環境(パソコン・スマートフォン・タブレット端末など)をご準備頂く事が必要です。
またSkypは、インターネット回線を利用してのコンサルティングとなりますので、通信環境によっては回線が不安定になる場合があります。事前に音声チェックを行って頂けるとスムーズです。



上手に話せなくても大丈夫です

「上手く話せるかな?」と不安を抱かれる方も多いと思います。でも、ご安心ください。コンサルタントの「カオリ」がサポートさせて頂きますので、ご安心下さい。基本的には、イメージトレーニングです。言葉を吐き出したい方のみ、自由に吐き出していただきます。

構えず、好き勝手に話されて大丈夫です。



お気持ちは遠慮なくお伝えください

コンサルを受ける事で、気持ちが前向きになる方は多いですが、逆にもどかしさを抱えられた場合は、遠慮なくおっしゃってください。
 胸の内をお伝え頂くことは、今後の幸せへのステップには欠かせないものです。途中でお疲れになった時も、遠慮なくお伝えください。



無理にご自身の事を伝えようとしなくて大丈夫です

声のトーン、口調などから、クライエントさんのお気持ちを察する事はありますが、
こちらからご質問したことに関して、無理にお答えにならなくても大丈夫です。
一番は、クライエントさんの意識改革のサポートです。リラックスして臨んでくださいね☆


Heart'sーeaseでは、Skypeによる人間関係・家庭・恋愛・子育てなどの様々な問題に関する改善のためおコンサルをいたしております。Skypeに関して、こちらに掲載されていないご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。





(c)copyright 2014−2015sheena* Heart's-ease all rights reserved


 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system