Heart's-ease     info   menu   blog   mail        

             

    Skypeコンサルのメリット

Heart's-easeでは、主にSkypeを使ったコンサルティングを行っています。



遠方でもコンサル可能

Skypeのメリットは、なんといっても、どこにいてもコンサルを受けられる事です。ネット環境が整っていれば日本国内はもちろん、海外からでもコンサルが可能です。遠方に住んでいるため、カウンセリングやコンサルを諦めたという方も気軽にご利用頂けます。

好きな時間・場所で受けられる

Skypeなら好きな時間にコンサルを受けることができ、時間や交通費の節約にもつながります。また、自宅で可能なので、落ち着いて受ける事もできます。

対面でもできる

Skypeには音声通話・ビデオ通話・チャットなどの機能が備わっています。機能の一つビデオ通話を利用すれば、ご希望であれば、対面でも可能となります。また、途中で機能を切り換える事もできます。



コンサルティングを受けるなら

人間関係や恋愛、家庭生活、子育てなど、人は様々な不安・悩みを抱えています。これらの問題を誰にも打ち明けられず、お1人で耐えている方もいらっしゃると思います。
心を軽くするためには、抱え込んだ悩みをはき出し、問題を問題として扱わなくなる事がとても大切です。
家族や友人には打ち明けられないけれど、現状を打破したいという方も、元カウンセラーですので優しく丁寧にケアが可能です。



心が押しつぶされそうな方、自分を変えたい方、悩みの人生とはオサラバしたい方、
自立して生き生きと輝いて生きていきたいという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。心よりお待ちしております。





(c)copyright 2014-2015 sheena* Heart's-ease all rights reserved


 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system